疑心暗鬼。

てゆーのかな

 

全て疑って

いやになる

自分に自信ないからなんだろーな

 

わたしいいように使われる人生

そんなのやめたい

 

誰かがこれからなる病気があるなら

わたしがもらうよ

わたしがなるよ

だって、わたしは

最低人間

生きてる価値なんてないから。

 

死ぬ勇気も生きる力もない

ただの豚。

 

事故で死んでしまう人がいるなら

私が変わるよ

 

通り魔に刺されて死んでしまう人がいるなら

私が変わる

 

余命宣告されて死んでしまう人がいるなら、

私が変わる

 

私が死んだら

何が残る?

保険金だけか。

 

それが役に立つなら

全然いい

 

わたし何もいらない