何から始めよう

痩せるにはまず何から始める?

うーん。

やっぱり運動だよね

でもアイツにダイエットしてるってこと

バレたくない

へぇーーーどーせ続かないんでしょ?

って思われるのがいやなんだよね

そして、俺の為にダイエットしてんの?

とか思われたくない

考えただけでもすげー嫌だ

痩せて他の男と遊びたいし、

夜誘ってきたら、深いため息ついて

無理って言いたい 疲れてるからって

そーゆー風に見れないんだよねって

冷たく言いたい どーゆー意味かわかってる?

って言いたい やる時は仕方なくため息つきながら。そして、まだ、終わんない?

って冷たく聞きたい

そして終わったらすぐシャワー浴びて寝るの

一緒になんて寝ない  絶対やってやる

同じ気持ち味あわせてやるんだ

上から言ってやるんだ

苦しめばいい 虚しくなればいい

明日から始めましょう。