疲れた

なんでなの?

 

なんで普通にできないの?

 

デブだからだよね、わたし

ブスだからだよね、、わたし

 

いつも話伝わらない

絶対話伝わらない

絶対折れてくれない

絶対謝ってくれない

絶対わかってくれない

絶対否定する

絶対俺は悪くないと言う

 

いつも私が悪くて

いつもあなたが正しい

私は具合悪くても

イライラしてもそれを表に

出してはいけない

出すと不愉快なんだって

何でだろうなーー

いつも普通にしてなきゃいけないって

結構大変だと思うんだけど

イライラしても辛くてもダメなんだろね

はぁやだな

好きな人ほしい。。

心の拠り所、心の支えほしい。

悲しい。辛い。寂しい。

生き甲斐がほしい。。。