虚しい

悲しい女です

 

もぉ死んでしまいたいと言ったら

俺は明日わざわざ仕事を休んで

葬式の手続きしなきゃいけないのか

迷惑だと言われた

 

勝手に死んで迷惑かけんのか

と、言われた

 

私の価値はそんなものです。

 

私は自分に自信がありません。

 

なぜ生きてるのか

 

私は誰かに必要なのか

 

 

きっと必要ないんだと思う。

 

 

誰にも会いたくありません

 

結局人は裏切ります

 

 

結局人は満足したら

満たされたら離れて行くのです

 

 

 

どーすればいいのでしょうか

 

 

もぉ無駄なのです

 

生きていても

 

 

 

死んでも迷惑

 

 

私はどーすればいいのでしょうか